SSブログ

ズバット自動車保険比較

三井 自動車 保険 [三井 自動車 保険]

三井と名の付く保険会社は

三井住友海上以外にもあります。

多くのランキングサイトで、

第1位にランクインしている

自動車保険の「三井ダイレクト損保」です。



私も以前は三井ダイレクト損保と契約していました。

ダイレクト保険としては、

かなり早くから存在していて

当時から安い保険料でも

同等のサービスを受けられたので


SBI損保が自動車保険を始めるまでは

ずっと更新していました。


特別不満はなかったのですが

保険料の比較で3,000円程度の差がついたので

SBI損保に乗り換えました。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自動車 保険 2台目JA 自動車 保険 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。